おもち☆ | 神戸・元町 のネイルサロン  

神戸・元町 のネイルサロン  

ネイルサロン&ネイルスクール ルシェルアイ
JR/阪神元町駅 徒歩1分
TEL:078-331-2032


こんにちはきら6いず
小南です☆!


今日は毎年恒例の餅つきですハァト



今日の為に爪をギリギリまで
短くしてネイルも変えましたアナスイネイルほし3


マリ〇ッコ風ですハート





あんこ入りや、


黒豆入りなど…Heart2


きな粉や砂糖醤油も
良いですよね…ラブゥ




食べかけですが、
こちらは抹茶きな粉ですきらきら



つきたてのお餅は
とくにおいしいので
つい食べすぎてしまいますド●モ風⑤




そっくりの姉とおんぷ♪(笑)



そして、
我が家は手作りの鏡餅ですきらきら





今から友人達と
恒例の鍋partyですGOOD



今日ついたトロットロの
お餅も勿論入れる予定です笑




こちらのお餅も
垂れそうですにこ(笑)







みなさま、よいお年をHeart2



Android携帯からの投稿