皆様ごきげんようニコニコ


その昔、私が初めて作った

自分の為のブーケその1ハイハイ


今日はピンクとグリーンの

組み合わせのお話デス



bridal bouquet



甘くて愛らしいお色目ですが、

イメージとは真逆、ピンク&

グリーンには時代を牽引する

人という意味合いもありますニコニコ


素直で従順なイメージも感じる

くるような優しいお色目ですが、


企業のトップに立つリーダーに

相応しいお色でもあるのです照れ


お仕事の幅を拡げたい方々、

新しいスタッフさんを募集

された方、既にお迎えの方、


これから新しい家族を作る方


一つの組織や家族の中では

時には越えていかなければ

ならない山もあるでしょうあせる


そんな時に力になってくれる

のも、リーダーシップを発揮

してくれるピンクとグリーン音譜


パートナーとの問題にも、一役

買ってくれるお色でもあります。



綺麗好きなのにガサツだったり

元気なのにすぐに落ち込んだり


自分の中の二面性を上手く調和

してくれるのも、この色の役割


婚活、就活、仕事に家事育児他


いろんな場面での調和を促して

くれる、お色の組み合わせです。


男性でもリーダになる為には


女性的な配慮や寛容さ、時に

従順さも必要になるでしょう。


真っ赤な色に承知されるような


イケイケどんどんのバブリーな

経営者様のような勢いではなく


これからは、みんなの声を聴いて

みんなと共に喜んだり悲しんだり


横並びで一緒に汗をかける人が

必要な時代なのかもしれません。





身近な方の言動に、今ご苦労を

なさっておられる方はご自宅に


職場の人間関係に悩まれている方

にはオフィスに、是非とも飾って

頂きたい、お色の組み合わせデス


お花見の桜のピンクと葉の緑も

人の心を十分に癒してくれますネラブラブ


皆様、今日も一日あなた様に
とってワクワクする出逢いが
沢山ありますように音譜ラブラブ


      色を味方に願望実現ラブラブ音譜

       花と色彩の教室


    花colorカウンセリング名古屋🌸

      2024年8月移転Open