皆様ごきげんようおねがい 

 

雨続きの日々が

始まりましたね☂️

 

お子様の登下校、通勤、

通学の皆様もお気をつけて

お過ごし下さいマセ

 

今日は草木の緑のお話デス🌿

 

 

 

 

緑は身体で言うと胸の辺りを

現す、お色と言われています。

 

口先ではない

心からの想いを現します。

 

自分は

本当はこう思ってたんだ

これがやりたかったんだ

 

自分が何を感じているのかを

知りたい時に役立つグリーン

 

周りが何だか

羨ましく思えたり

 

モヤモヤモヤモヤ汗

グズグズグズグズあせる

 

気持ちが騒いでいる時にも

緑はオススメです。

 

是非、グリーンのものを

身近に置いてみて下さい🍃

 

 

 

ミントの葉を嗅ぐように

スッキリ爽やか

 

緑は心の落ち着きを

取り戻してくれる色🌿

 

モヤモヤの渦中に居た自分を少し

離れた所から落ち着いて、眺めて

 

自分の本来の気持ちに気づかせて

方向転換してくれるのも緑の役割

 

新しい居場所という意味もあり、

転職したい時、引越ししたい時、

新しいパートナーと繋がりたいドキドキ

 

今、心機一転の方にも

オススメのお色ですおねがい

 

私の本当の望みを知ると

他の誰かの事も、あまり

気にならなくなるのかも

 

 

 

 

グリーンのものをそばに置いて

ありのままの気持ちをノートに

書き出してみるのも宜しいかも

 

新しい事を始める方に

オススメのグリーン🌿

 
この色に惹かれる時は、
他の人が羨ましいから自分は
素晴らしいへと、変わる時期
なのかもしれません。

グリーンの補色は元気百倍
生き残りのレッドのお色メラメラ
 
人の事を気にし過ぎず
自分に集中していれば
 
今、行くべき所へと全力で
向かえますので、迷ったり
寄り道せずに済みますネニコニコ
 
 
 

 

      色を味方に願望実現ラブラブ音譜

       花と色彩の教室


    花colorカウンセリング名古屋🌸

      2024年8月移転Open