皆様ごきげんようニコニコ


花と色彩

レキンドルです。

 

陽射しも日に日に厳しく

なってきましたね💦


体力も気力も落ち込み気味な

あなた様に飾って頂きたいのは

コーラル系のお花や小物デス


ピンクとオレンジの混ざった

ような、やわらかいお色デス


 

 

↑少しコーラルがかった

ペールピンクのお花ですが

 

このようなやわらかい色に

惹かれる方は、ご自身も

穏やかな優しい方なのでは✨

 

思いやりが深くて

何でも一生懸命な

生真面目な方のように 

お察しします。

 

その分、ハートも細やかで

疲れ切ってしまう事も。。

 

こんな私でいいの?と遠慮して

しまうところもあるのでは

 

みんなに愛を配れる人は

みんなにとっても大切な人

 

そろそろ周りだけでなく、

ご自分の善き所にも

OKを出してあげて

 

自身を持って又、

出かけてみませんか。

 




コーラルは人と人を繋げて

くれる色とも言われています。

 

傷ついた心を丁寧に癒して

又、再生させてくれるのも

この色の役割音譜ラブラブ

 

沈んだ気持ちを癒して

自信を持たせてくれる

 

新しい人間関係に進むよう

そっと背中を押してくれる色音譜


ご本人様や、ご家族様が

おうちに篭りがちな方にも

飾って頂きたいお色デス


 

 
なるべくなら避けたい
人間関係も世の中には
ありますよネあせる

自分を震い立たせて
出ていかなければならない
場所もあります。。

そんな時にも自宅や職場に
コーラルのお花を飾ったり
小物を置いてみたり
 
その場が和むような
私にもみんなにとっても
心地好い居場所づくりを

応援してくれるのが、
コーラル系のお色デス音譜ラブラブ
 
過去の嫌な想いを手放して
心を再生してくれる色とも
言われています。
 
新しい人との出逢いや
新しい自分(可能性)の発見
にも繋がる優しいけど強くて
たくましいお色でもあります。

今日もあなた様にとって
善き一日でありますように音譜ラブラブ
 
 
花と色彩の教室

「Rekindle」レキンドル

2024年8月移転Open