新千歳空港に向かう飛行機
青森からのフライト正味30分! 笑

龍と目があったよーラブ
{8E5D4C24-726E-4195-911F-5481754A9AB4}


空と海の境目がわからない綺麗なブルー
ドキドキ












{5B4EE656-3B76-43C5-9001-9A4D090AD3E1}

船も見えるか見えないくらいの小さな点



本当に本当に人間とはちっぽけで
ほんの星のかけらでしかないと感じました



そして同時に
こんなにちっぽけで悩みもがきながらも
こんなでっかい金属の乗り物まで空に浮かべるほど
知恵を働かせ
まだ見ぬ世界に果敢に挑んでいく人間は
なんとも逞しくも
美しく愛しい存在であるとも感じました





人も自然も宇宙のほんの小さな一部
全ては完璧で未完だからこそ美しい

未熟で未完だからこそ
いくらでも「変容」していける

いつからでもどこからでも






{7E4FF0D9-0236-4ED9-980F-6A04513AEFF0}

帰りのフライトは
夕焼けがとっても綺麗で神秘的でしたドキドキドキドキドキドキ






ハーバリックヒーリングテント北海道開催は
無事終了いたしました




少し落ち着いたら記事書きますね