後輩の女の子。小柄で元気な娘です。
当初は攻略対象でないと勘違いしていて、
お恥ずかしながら、メインの優奈・理恵ルートで終了かと思っていました。
ギャラリーでえりなの枠が丸々開いていないので気づきました。

えりなは母子家庭で、さらに高校在学中に母と友人の二人も失うなど
可哀想な境遇でしたが、頑張って進学し、東京で路上ライブを行い、
SNSで注目を集めるまでに成長する姿は、主人公でなくても
応援したくなりますね。

相変わらず主人公は、えりなからも子供のころから好かれています。
最終的に主人公とのENDで、えりなの幸せそうな姿が好印象でした。

イイ話だった。

本メインの優奈・理恵ルートは、若干微妙ですが、
ゲーム全体でも80点近くで楽しめました。