今の私の天然石たち
ブレスもペンダントもラリマーで
めっちゃラリマー好きな人になってる爆笑








ブレスは去年から着けてるけど
ペンダントは
先月お迎えしました

まさに来るべくして来た感じで
先月体調崩して
療養中に出会ったんですが

私の中でラリマーは
心の癒しの意味はもちろんだけども
身体も労わってくれるイメージがある



ちょうどペンダントを着ける位置が
喉からお腹にかけての位置
ずっと喉が痛かったり
咳が出たりでしんどくて
ハートのラリマーさんが
しんどいところを
癒しに来てくれたと
思ってるおねがい

今までもラリマーは
もちろん好きだったけど
身につけたとしても
あんまり馴染めなかったことが多い

今はこの子たちは
馴染んでいい感じ

石ってやっぱり不思議だし
沼から抜け出せません