七夕の日の昨日
ワークショップに参加して来ました七夕



お友達のたまなはちゃんのお店
choko.のアトリエ
七夕にちなんだ短冊と星のネックレスを
作りました乙女のトキメキ







短冊チャームに
好きな文字を入れて音符
金槌でトントンと
刻印していきます



他の参加者さんは
お願い事をうまく短冊に収めて
刻印されていましたが


私は屋号でもある
『le ciel bleu』を入れました
大文字だけど…



空いたスペースをどうするか?
色々悩みましたが
星座のモチーフ風にしてみると
意外とステキラブ



大好きないるか座と
南十字星を入れて

スワロフスキーのチャームと
星と一緒にチェーンに通して完成ブルーハート








かわいいルンルン



願いが叶うといいな虹


ちなみに
帰り道に夜空を見上げると
ちょうど晴れていて
夏の大三角形がおねがい

織姫さまと彦星さまは
無事に出会えたようでしたハート
よかったね乙女のトキメキ




流れ星イベント情報流れ星

いずれもルノルマンカードで出展しますウインク



7月27日(土)

アイリスカフェ 手作りマーケット

大阪 守口市  11:30〜17:00




8月24日・25日(土・日)

大阪ヒーリングマーケット

大阪 天満橋 ドーンセンター

11:00〜17:30