大阪府 和泉市 はつが野  リボン教室
(最寄駅: 南海 和泉中央駅 から 車で5分)
(岸和田和泉インター から 車で5分)
 
リボンM-Style Luxe 
リボンカルトナージュ La Vie plus 
 
宝石ブルーJ*ciel Bleu ジェイシエル ブルー宝石ブルー 
                    
JunJunです
 
 
 
 
こんにちは照れ



この前、すっごく久しぶりに
映画みてきました


コロナ自粛で、
なかなかお出かけもしてなかったんですが、

この前、一週間、 
月曜日から金曜日まで

毎日テレビで見た かやちゃん♡



小学生YTJ選抜の先輩だった


清原 果耶ちゃん




今までもたくさん映画に出演されていたけど、

これが、かやちゃんのはじめての主演作品✨✨✨






星バア役の 桃井かおりさんと

つばめ役の 清原果耶ちゃん


ふたりのやりとり


これは、かやちゃんだからこそ、
引けを取らずに、堂々と大女優さんと、
演じれたんだろうなぁという目線で
見入っちゃいました✨




つばめが星バアにいれるツッコミは、

めちゃ、かやちゃんの素顔をみてるようでした




映画みて、クラゲの美しさにも惹かれてしまうよ♡



私は直接面識はないのですが、


実は、かやちゃんは、

娘が所属してたYTJ選抜時代の一つ上の先輩❣️
みんな仲がとても良かった選抜クラスメートでした💕



初めてかやちゃんを見たのは、
YTJのコンサートで、

サウンドミュージックのマリア役として、
「ドレミのうた」を歌っていた姿❣️

澄んだ声で、もちろん、綺麗な英語で
歌っていました‼️ 

今思えば、コンサート写真購入しといたらよかったよねぇー


クラスでは、ボーカル✨

ダンスでは、リーダー✨

クラス劇では、主役✨



かやちゃんは
小6の時から華があって、
みんなの憧れでしたラブ






選抜クラスで 

101匹わんちゃんの発表をすることになった時、


メンバーで相談して、
それぞれ好きな役を決めて練習していました


娘は主役のクルエダヴィルを
やらせてもらっていたのが、


なんと、本番2週間前に、
先生がみんなの配役を変えてしまったんですびっくり


かやちゃんが、主役のクルエダヴィル✨

娘は、先生からほかの役を提案されました




かやちゃんも、自分が望んでいた役があり

娘がクルエダヴィルの役をしたかったのも
知っていたから


みんなが、なんとなくがっかりしていましたアセアセ


でもやはり、本番では

かやちゃんがホント、インパクトあって良かったです


たったワンシーンだったけど、
すごくよく覚えているんです❣️


さすが、かやちゃんだなぁって
堂々とした姿で、


急な配役変更だったので、
セリフ無しだったんですが、

セリフも衣装もないのに、
YTJのTシャツで
クルエラの悪役っぽい雰囲気を
堂々と演出するかやちゃん✨

それは、すごくカッコよくて、面白かったんですおねがい


そして、
小学選抜クラスを卒業するときに、
6年生がメンバーみんなに手紙をくれたんですが、


かやちゃんから、娘への手紙には

「○○なら、きっとクルエラできるから、
これからも頑張ってね」


と書いてあり、

最後まで、その事気にしてくれてたんだなぁと


そして、何よりかやちゃんからその言葉をもらえて、
娘は喜んでいて、心強かったんです✨


かやちゃんがデビューしたのは、
その10ケ月後くらいのことだったと思いますドキドキ



あの時から、すごく優しい先輩でした❣️



そんな 周りの人をケアして、
グループをまとめていたかやちゃんだから、
芸能界で成功できるんだと、ホントに思います照れ


これからも、頑張ってほしい✨✨✨



新人賞でも取るんじゃないかなぁって
思うほど演技上手だったと思うので、
是非映画もみてみてね💓








 
🎀お問い合わせは  jcielbleu2016@gmail.com 
 
🎀レッスンスケジュール   こちら→⭐︎⭐︎⭐︎
 
 
 
 
 
{4985A843-DBDE-42DB-8296-A14C347287F0}
 リボン Instagram こちら→ InstagramJ*cielBleu
 
 
 
J*ciel Bleu のレッスンメニュー 
 
リボンリボン メニューはこちら
 
リボンカルトナージュ La Vie plusメニューはこちら