休暇。 | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

休暇。

こんばんはー。


私、すこぶる元気なんですけどね。


別に何かあったわけでもないんですけどね。



ブログの更新も

ずいぶんとおざなりな感じになっちゃってるんで




突然ではありますが



いっそのことしばらく「お休み」にしようと思っております。





ここ一年くらいずっと

治療もお休みしていたりして

本来のベビ待ちという趣旨に沿って

ブログを書くことが出来なくなってしまってました。




あ、もちろん

まだまだベイビーちゃんのことは諦めたりはしてないですよ。


熱いハートはまだメラメラ燃えてるんだぜ!!!!!




たとえ、ブログと治療は休んでいても

今後も自分なりに頑張っていたいと思うし



同じ夢を抱く皆さんのことも応援はしていたいし。




休止宣言、とか言いながら


気が向いたらすぐに戻ってくるかもしんないけどさ。




なんせ

いきあたりばったりな性格なもんで。




でも、とりあえず時々

皆さんのブログにはお邪魔したりすると思います^^




もし、私に会いたいとかいうことがあったら(活字で、ですけど^^;)

メールフォームから、お便りお待ちしておりますわよ。



それでは皆様

また再会できるその日まで


ごきげんよう☆



最後になりましたが

今回の地震、台風により被害に遭われた方

心よりお見舞い申し上げます…。