湿気は敵。 | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

湿気は敵。

周期11日目(低温期11日目) 36.26℃

周期12日目(低温期12日目) 36.22℃


結局、土曜日はちゃんと

ダンナも早めに帰宅してくれまして


ばっちり仕込み完了です。(笑)


とか言いながら

前回の仕込みからだーいぶ日にちが経っているので

どちらかというと「メンテナンス」って感じですけど。


タイミングさえ合えば

もうちょっと頑張って仕込んでおきたいんだけどなー。


どうだろなー。


ちなみに今夜もダンナは夜勤ですわ。


やっぱり

きちんと熟睡できてないみたいで

なんだかんだ言いながらしんどそう。


…ま

明日と明後日はお休みらしいので

なんとか今日を乗り切るのだー、ダンナ。


(と、会社の方角に向かってエールをおくってみる)




さて

前回、美容院に行ってからもう2ヶ月経過。


明日、予約を入れてあるのですが


…な、長かったー^^;


これまで

6週間に1度のペース

それなりにマメに行ってたんだけど


今回はちょっと長めにインターバルとったら


もう


髪の毛ぼっさぼさ。


スタイル崩れまくり。


毛先、傷みまくり。


梅雨時なこともあって、うーねうね。

(中途半端にくせっ毛なのだ)



はー

明日は久々にパーマあてちゃお。


そろそろショートも飽きてきたし


またちょっと伸ばしてみようかなー。