周期14日目。(低温期14日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期14日目。(低温期14日目)

今朝の体温は36.23℃


で、今日は病院でもらったのではなく手持ちの排卵検査薬を使用してみました。

結果、かなりくっきりの陽性。


私のこれまでのデータ上、おそらく2日後に排卵が起こり3日後からは高温期に入ると思われます。


で、なんとなくそのくっきり陽性を見てたら盛り上がってきちゃって(謎)


お昼間から励んでみました♥


・・日曜日だというのに、雨。


まぁ、ここんところずっと雨不足だったから・・といいつつも

日本の各地ではいろいろと水害が起こっているみたいで。


おいおい、ほどほどにしてくれよーなんて意味のないツッコミを一人で入れつつ

洗濯物は部屋に干して家でのんびりしております。


函館スプリントラジオたんぱも外れちゃったしなかなか気の滅入る日曜日でございました。