周期22日目。(高温期7日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期22日目。(高温期7日目)

今朝の体温36.86℃


昨夜の温泉(スーパー銭湯だけど)効果なのかどうなのか

なかなかいい感じではありませぬか。


この調子であと約1週間頑張ってもらいたいものだ。


ところで、最近すごく眠いんです。

普段いつも眠い人なんだけど、やっぱり眠い。


これが妊娠の兆候とかだったら嬉しいのにね。

な~んて、考えないようにはしててもやっぱり考えちゃう。


とりあえず明日は一週間ぶりの病院。


明日の朝は旦那の精液検査を決行せねば。


世の旦那さま方は結構「検査」を嫌うというけどウチの旦那は快く引き受けてくれた。

(内心はイヤだったろうけど)感謝、感謝です。


とりあえず今夜の夕食では 山芋でも擦って、精をつけさせよう。(笑)