周期24日目。(高温期9日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期24日目。(高温期9日目)

今朝の体温36.75℃

昨日までの頑張りはなんだったのさ、とか叫びたいかも。


まぁ、ルトラールまだ飲んでるんだからこの急低下もきっと誤差の範疇なんだと信じたい・・。

昨日すごく寝苦しかったし、たぶん口開けてたし。(恥)


つーか、ルトラール飲んでるのに

体温がどんどん下がっていって挙句、ヤツが来たら相当イヤだ。


そんなこんなで高温期も9日目。

体調の変化は特にない。


もし妊娠できてたら嬉しいけど

・・・・でも、やっぱり今回も期待薄な気がする・・なんとなく。


昨日も書いたように医師も看護師も「次の生理が始まったら」ともう既に次に向かってるし。


せめて夢くらいは見させてくれよ・・(・・、)