周期26日目。(高温期11日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期26日目。(高温期11日目)

今朝の体温は36.81℃

普段の私の体温から考えるとせいぜい最高で36.80℃とかいけばいい方。


だいたいは36.6℃台をうろうろしてたんだけど

ココ最近はずっと快挙な数字をたたき出してたのでちょっとでも下がるとドキドキしちゃうわ。


毎朝、体温計くわえながら「あがれ~あがれ~~~!」って。


そんなわけで今日で高温期も11日目。もうすぐです、もうすぐ・・なのに1日過ぎるのがすごく長い。


ルトラールを飲むのも今日で最後です。

明日からはたぶん、奈良にある旦那実家へお泊りの予定。

おそらく1泊で帰ってくると思うけど、どうだろ・・。


旦那実家でひとりドキドキするのもイヤだけど

ヘタにフライングとかしなくて済むから、まぁいっか。


今月は家計もピンチだから食費も浮くし。(悪)


ルトラール飲んでると、高温期ってやっぱり延びちゃうのかな。

普段どおりにいけば生理予定日は7/18(月)となる予定なんだけど。


明日から心臓バクバクの3連休ですわ。ヽ( ´ー`)ノ