周期30日目。(高温期15日目) | *LE CIEL BLEU*  ~コウノトリを待ってる~

周期30日目。(高温期15日目)

今朝の体温は36.69℃


久々に自宅に戻っての検温です。

昨日よりは微妙に上がったような・・・。

普通の人から見れば低めかもしれんし

ルトラールを飲んでいた時期から見れば約0.2℃は下がってる。

だけど私には立派な高温なのよ、これでも。

う~ん、微妙。

「ルトラールの仕業」という説はしっかり頭にあるけれど

やはり高温期が15日目にまで突入すると気になってしまうもんです。

そんなわけで、10時までトイレに行くのを我慢
破裂しかけの膀胱をなだめながら

近所の薬局に妊娠検査薬を買いに行くという暴挙に出た私。


で、ワクワクテカテカしながらクリアブルーで検査をした結果


かなりクリアな真っ白ですた。


わーん、バカバカ。私のバカー!
そう、期待した私がバカだった。( ´_ゝ`)


おかげで何にもやる気がなくなりました。ヽ( ´ー`)ノ


ちなみにPM7時前の今現在もまだヤツは来てない。


いろいろとネット浮遊して

「高温期15日目で陰性でもその後陽性だった」とか

「体温が下がっても妊娠していた」とかそういう体験談ばかり探してしまう。


期待はしていないつもりだったけど

やはりあの真っ白な検査薬を見てしまったショックは大きい。


明日からまた体温測るの怖いな・・。