こんにちは。


朝からなんとなくだるくて

子供たちが出掛けたあとの

一人の時間も面倒くさくて

なんだろうなあと思っていました。


とりあえず近所のスタバに行ったんです。


アメリカンをまつ間

お姉さんが、だいぶ涼しくなりましたね
って。

そうですね、寒いぐらいですね。

そんな会話をしただけなのに

席についてから涙がでました。

あー、なんかこういうの久しぶりだ

誰かと話すことがこんなに

気持ちが暖かくなるなんて。

そういえば、ここ何日か、

大人と会話していませんでした。



やっぱり話して繋がりを感じることは

無口な私にも必要なんだなあと

感じた朝でした。


ずっとお休みしていた

コーチングセッション、

そろそろ始めたいなあとふと思いました。