ララちゃん♪マロンくん♪れもんちゃん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

ララちゃん♪(トイプードル)

2週に1度のお手入れに来てくれています。

パピーちゃんの頃からオールシザーでカットをさせて頂いています。

イメチェンしてますます可愛くなったララちゃん。おすましポーズも上手ですね。

image

いつものビジュースパコースでしっかりとお手入れをさせて頂きました。

ララちゃんは、お肌が敏感なのでハーブパックでケアをさせて頂いています。

緑わんこに変身したララちゃん。虫除け効果もあるハーブパックはお店でも大人気です。

imageimage

マロンくん♪(トイプードル)

2週に1度のお手入れに来てくれています。

もふもふぬいぐるみみたいなマロンくん。アフロがとってもよく似合っています。

なかなかお口を閉じなてくれなかったのでスマイルで。

image

いつものビジュースパコースでしっかりとお手入れをさせて頂きました。

スパも気持ちよさそうに浸かってくれています。

ブラッシングがしやすいようにLeCielパックでケアをさせて頂きました。

imageimage

れもんちゃん♪(トイプードル)

毎月お手入れに来てくれています。

今回からお耳をイメチェンして伸ばしていきます。おりこうさんにお座りポーズも余裕のれもんちゃん。

プードルちゃんはカットも沢山あるので色々楽しめるところもいいですね。毛質などによってできるできないはありますがスタッフにご相談くださいね。お任せしていただけると、その子に1番よく似合うスタイルを提案させて頂きます。

image

いつものビジュースパコースでしっかりとお肌と被毛のケアをさせて頂きました。

れもんちゃんは、LeCielパックでお手入れをさせて頂いています。

imageimage

ララちゃん、マロンくん、れもんちゃんお疲れ様でした!

 

いつも、ありがとうございます!

 

instagramも更新中デス!!→ http://instagram.com/LECIEL3000

 

 

 

635-0835
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1
ドッグセレクトショップ&トリミングサロン LeCiel ルシェル
0745-54-3000
10:00~19:00
http://www.leciel-salon.net