たくあんちゃん♪Lilyちゃん♪りんちゃん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

たくあんちゃん♪(ヨークシャテリア)

大きなお耳が可愛いたくあんちゃん。

お耳を活かしてお顔周り、ボディはスッキリとカットをさせて頂きました。

お写真の時には飽きてきているたくあんちゃんですが、可愛いお顔が撮れました!

image

ハーブパックでお手入れをさせて頂きました。

ヨーキーちゃんは、お肌が敏感なのでハーブパックはオススメです。

舐めてるたくあんちゃん。舐めても安心なので大丈夫ですよ。

image

Lilyちゃん♪(トイプードル)

毎月お手入れに来てくれています。

ただいまイメチェン中のスタイル。色々カットが楽しめるのと、パピーちゃんから毛質も変わってきたのでチャレンジして可愛くイメチェンです。

ちらりとふわふわのおパンツもアピール。

image

パピーちゃんの頃から続けて頂いているLeCielパックはお兄ちゃんたちも香りを気に入ってくれています。

蒸しタオルでしっかりと浸透中~。

おとなしい性格のLilyちゃん。パックも真剣なお顔!!

image

りんちゃん♪(トイプードル)

4週に1度のお手入れに来てくれています。

お耳短めでお顔周りはふんわりスタイル。

少し横向きなポーズが可愛いです。

image

りんちゃんは、LeCielパックでお手入れ。

パックを続けて頂くようになって毛質がふわふわになりましたよ。

もこもこのあわあわに変身。

image

たくあんちゃん、Lilyちゃん、りんちゃんお疲れ様でした!

 

 

 

いつも、ありがとうございます!

 

instagramも更新中デス!!→ http://instagram.com/LECIEL3000

 

 

 

635-0835
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1
ドッグセレクトショップ&トリミングサロン LeCiel ルシェル
0745-54-3000
10:00~19:00
http://www.leciel-salon.net