みるくちゃん♪のいちゃん♪チップくん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

みるくちゃん♪(マルプー」)

3週に1度のお手入れに来てくれています。

お顔周りはふんわりまぁるくカットをさせて頂いています。

いつも眠そうなお顔になっちゃうみるくちゃんですが、可愛いお顔が撮れました!!

image

いつものビジュースパコースでお手入れをさせて頂きました。

みるくちゃん、ここでしっかりと寝ていたからお写真の時はパッチリおめめだったんですね。

LeCielパックでしっとりツヤツヤになりました。

imageimage

のいちゃん♪(トイプードル)

毎月お手入れに来てくれています。

よそ見したお顔が可愛かったのでこのお写真を使わせて頂きました。

ボディはふんわりお耳も女の子らしく長めにふんわりとカットをさせて頂いています。

image

いつものビジュースパコースでしっかりとお手入れをさせて頂きました。

お肌が敏感なのでハーブパックでケア。

お風呂も気持ちよさそうに浸かってくれていました。

imageimage

チップくん♪(トイプードル)

2週に1度のお手入れに来てくれています。

アフロスタイルが良く似合っていますね。

カメラ目線もとっても上手にイィお顔を見せてくれました。

image

いつものビジュースパコースでしっかりとお手入れをさせて頂きました。

お肌が敏感なのでハーブパックでケア。

保湿もバッチリです。

imageimage

みるくちゃん、のいちゃん、チップくんお疲れ様でした。

いつも、ありがとうございます!

 

instagramも更新中デス!!→ http://instagram.com/LECIEL3000

 

 

 

635-0835
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1
ドッグセレクトショップ&トリミングサロン LeCiel ルシェル
0745-54-3000
10:00~19:00
http://www.leciel-salon.net