ルークくん♪リズくん♪りくくん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

ルークくん♪(トイプードル)

オールシザーにおパンツスタイルのルークくん。

ふわふわボディが可愛いです!

パピーちゃんの頃から来て頂いていますが、お写真もこんな上手に撮れるようになりました。パピーちゃんの頃は上手く撮れるか心配していた頃が懐かしいです。

image

お手入れは、ビジュースパコースでさせて頂いています。

スペシャルなフルコースで歯磨き、お風呂、パック肉球ケアまで付いています。

ルークくんは、LeCielパックでお手入れ、仕上がりがふっわふっわになりました。

imageimage

リズくん♪(ペキプー)

 2週に1度のお手入れをさせて頂いてます。

ボディは、スッキリとお顔周りはまぁるくカットをさせて頂いています。

お写真もお尻がソワソワ早く終わってモードで挑んでくれました。

image

お手入れはいつものビジュースパコースで。

ミックスちゃんは毛質にクセがあったり悩みがあるワンちゃんも多いですが、リズくん、しっとりツヤツヤになりましたよ。

imageimage

りくくん♪(トイプードル)

ボディをスッキリ短めにカットをさせて頂いています。

お顔周りはふんわりテディスタイルでカットをさせて頂いています。

おっとりした性格のりくくん。眠そうなお顔が可愛いですね。

image

お手入れは、ビジュースパコースでさせて頂きました。

パックは、LeCielパックでケア。ふわふわに仕上がりました。

imageimage

ルークくん、リズくん、りくくん、お疲れ様でした!

 

いつも、ありがとうございます!

 

instagramも更新中デス!!→ http://instagram.com/LECIEL3000

 

 

 

635-0835
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1
ドッグセレクトショップ&トリミングサロン LeCiel ルシェル
0745-54-3000
10:00~19:00
http://www.leciel-salon.net