ココちゃん♪ぽんちゃん♪ももちゃん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

ココちゃん♪(トイプードル)

毎月お手入れに来てくれています。

まだお店に来てくれて数回ですがもう慣れてくれて余裕のカメラ目線です!

小顔ちゃんに向けてカットは調整中です。今でもとっても可愛い♡

image

今回からビジュースパコースでケアをさせて頂きました。

お風呂に入って歯磨きもしてパックでお肌と被毛のケアも念入りに。

最後は肉球ケアもついているフルコースです。

仕上がりはふっわふわになりました。

imageimage

ぽんちゃん♪(トイプードル)

毎月お手入れに来てくれています。

人気のスタイルお耳短かめでカットをさせて頂いています。

パピーちゃんの頃からシザーカットを続けて頂いているので全身ふわふわですよ。

image

ビジュースパコースもしっかりと。

お肌が敏感なぽんちゃん。ハーブパックでケアをさせて頂いています。

テンション低めなお顔ですが、お店が大好きなので実はテンション高いです。

imageimage

ももちゃん♪(トイプードル)

毎月お手入れに来てくれています。

お口を閉じたお顔が撮れたのはレアですね。

お座りしてお澄ましポーズも可愛いです。

image

いつものビジュースパコースでお手入れをさせて頂きました!

お肌が敏感なのでももちゃんはハーブパックでケア。

お肌の保湿もされてふわふわになりました。

imageimage

ココちゃん、ぽんちゃん、ももちゃんお疲れ様でした!

 

いつも、ありがとうございます!

 

instagramも更新中デス!!→ http://instagram.com/LECIEL3000

 

 

 

635-0835
奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1
ドッグセレクトショップ&トリミングサロン LeCiel ルシェル
0745-54-3000
10:00~19:00
http://www.leciel-salon.net