Jack生酵素取り扱い初めました♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

こんばんは🌆

新しくお店でJackの生酵素をお取り扱いする事になりました!

入荷して1週間ですが、売れてます!!

ドライフード中心の生活になっている為、生活習慣病にかかりやすいワンちゃんが増えています。
ドライフードは、高温で加熱されている為酵素が含まれておらず、代謝が促しにくくなり病気になりやすいと、アメリカの酵素栄養学のエドワードハウエル氏が40年にもわたり臨床結果を提唱しました。

酵素が不足すると、皮膚トラブル、体臭、口臭、毛艶が悪い、糖尿病、ガン、免疫力低下、などを引き起こす可能性が高くなります。

もちろん、元気な若いワンちゃんのうちから取り入れる事はオススメですが、シニア犬、病中病後、毛並みに悩んでいる、皮膚の状態が悪い、便秘、軟便、体臭、口臭がひどい
こんなワンちゃんにはぜひ試して頂きたいです。

実際、歩けなかったワンちゃんがこの酵素を飲んで普通に歩けるようになったという嘘みたいな話も聞かせて頂きました。

開封後、冷蔵庫に入れておけば、2、3ヶ月持ちます!

ぜひ、ワンちゃんの長生きと健康の為に取り入れてみてはいかがでしょうか?

200ml¥3,600

私は、ご飯にかけてます!
そのままかけるのもいいですし、お水で薄めて飲み水として与えてみるのも良いですよ!