奏くん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

奏くんがトリミングに来てくれました!



ぬいぐるみみたいにモフモフな奏くん。

くまさんみたいでとっても可愛い男の子くんです。


毛量がたっぷりある奏くん。

お手入れは、LeCielパックでしっかりと被毛のケアをさせて頂きました~。

ポカポカ蒸しタオルに包まれて気持ちよさそうにしてくれていましたよ。


お顔だけ出ている姿も可愛いですよね。




穏やかでおっとりとした性格の奏くん。

首を傾げちゃったりなんてしたらダメなやつです。

可愛すぎました~。

奏くん、お疲れ様でした!

いつも、ありがとうございます。






635-0835

奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1

ドッグセレクトショップ&トリミングサロン 

LeCiel ルシェル

0745-54-3000

10:00~18:00

http://www.leciel-shop.com/