諭吉くん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

諭吉くんがトリミングに来てくれました!



2週に1度のお手入れに来てくれている諭吉くん。


パピーちゃんからお兄ちゃんになってすごく成長した気がします。

スタイルも頭とお耳を分けてとっても良く似合っていますね。



お手入れは、ビジュースパコースでお肌と被毛のケアもしっかりとさせていただきました。

スパ中は、ポカポカするのでじーーとしてリラックスしてくれている諭吉くん。

気持ちよかったかな!?




まんまるとしたおめめがとっても可愛い諭吉くん。

男の子に見えない優しい表情は癒し効果バッチリですね。




Wooflinkのお洋服を着てくれました!!

ロンパースが好きなママさんにイィお顔でポーズ決めてくれましたよ。




諭吉くん、お疲れ様でした!

いつも、ありがとうございます。






635-0835

奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1

ドッグセレクトショップ&トリミングサロン 

LeCiel ルシェル

0745-54-3000

10:00~18:00

http://www.leciel-shop.com/