はなちゃん♪ | ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

ドッグセレクトショップ&トリミングサロンLeCiel(ルシェル)奈良県

広陵町,香芝市,大和高田市,橿原市,上牧町,河合町,王寺町,たくさんのエリアからご利用いただいてるトリミングサロンです。

はなちゃんがトリミングに来てくれました!



初めてのお店に最初はドキドキしていたはなちゃん。

ドキドキしていたとは思えないくらいお写真も上手にパチリしてくれました~。


スパコースで歯磨き、アロマスパ、ベルトリートメントでしっかりとお手入れをさせて頂きました~。

歯磨きもとっても上手でしたよ。



ニッコリ笑顔が可愛いはなちゃん。

トリミング後は、気持ちよくてこんな笑顔になったのかな!?



Wooflinkのお洋服を着てくれました~。

ピンクがとっても良く似合っていましたよ。



はなちゃん、お疲れ様でした!

ありがとうございました。






635-0835

奈良県北葛城郡広陵町みささぎ台38-1

ドッグセレクトショップ&トリミングサロン 

LeCiel ルシェル

0745-54-3000

10:00~18:00

http://www.leciel-shop.com/