【腕が上がりやすくなりました】 | 海老名駅徒歩5分 悩み多き50代に人気コルギサロンLe Ciel ~ル シエル~

海老名駅徒歩5分 悩み多き50代に人気コルギサロンLe Ciel ~ル シエル~

小顔は勿論・ほうれい線/リフトアップ/たるみ改善/左右非対称★痛みの少ないコルギ×セラピーが最高!いつまでも美しく健康に素敵に歳を重ねる!神奈川県海老名市口コミで人気!

お客様の感想。

たるみが気になって。
このメニューがピッタリかな?と予約しました。

背中のコリからたるみ改善コルギ

私たちはお顔の悩みがあると
お顔だけ触れて欲しい!そう思いますね。
しかし、
人によってアプローチするポイントは違います。
※ご安心下さい。頂いたメニューの中で調整して最も効果を出しやすくしております。

施術後にお顔のリフトアップ
フェイスラインのスッキリ感は勿論。
「あれ?左腕が上がらなかったのに
スムーズに上がる!」

ご自宅での簡単体操をお伝えして
お帰り頂きました✨
ちょっとした事だけど、
嬉しくなること間違えなし^_^
お背中はご自分では
ケアできないところですからね。

若さも美しさも
ココロとカラダの健康から
ココロが変われば貴女が変わる
貴女が変われば未来が変わる!
〜幸せを導くセラピー〜

美しさは1日にして成らず。
継続は力なり。

Le Cielの技術「ボンキゴンコルギ」は
世界13ヵ国で施され28年の実績を持つ
素敵なセラピーです。

#海老名
#30代から
#40代
#50代
#小顔
#リフトアップ
#骨気
#コルギ
#コルギ専門店
#世界の伝統療法
#民間療法
#美しく歳を重ねる
#いつまでも健康に
#若々しさの秘訣
#個人サロン
#プライベートサロン
#ひとりサロン
#完全予約制
#待ち時間ゼロ
#予定通りの時間に終わる
#こだわり抜いた技術
#他サロンとは違う