【骨を削ろうか悩んでいたら】 | 海老名駅徒歩5分 悩み多き50代に人気コルギサロンLe Ciel ~ル シエル~

海老名駅徒歩5分 悩み多き50代に人気コルギサロンLe Ciel ~ル シエル~

小顔は勿論・ほうれい線/リフトアップ/たるみ改善/左右非対称★痛みの少ないコルギ×セラピーが最高!いつまでも美しく健康に素敵に歳を重ねる!神奈川県海老名市口コミで人気!

【骨を削ろうか悩んでいたら】

容姿のコンプレックスは
誰にでもあるもの。

エラ骨を削ろうか悩んでいたら
先ずは一度
『海老名コルギ』検索して下さい。

実は自分では
とっても深刻に悩んでいたのに
施術を受けたら骨、
削らなくてもイケる!って、
思えたら凄く嬉しいですね。
施術を受けてから決めて欲しい。

サロンにお越しくださる方、
クリニック行こうか美容整形しようか。
その前に。来て良かった。
と言うお言葉も頂きます✨

お一人お一人施術を変えております。
同じメニューでも
アプローチするポイントが
違うんです^ ^。

計算されたコルギです。
ですから力は入れません🙆‍♀️
悲鳴を上げる痛さはなく
心地よい痛気持ち良さ✨

□エラ骨が気になる
□歯ぎしりをする
□食い縛りをする
□便が緩め

貴女はいかがでしょうか?

骨ってその方の寿命や
エイジングにも影響します🙆‍♀️
ちなみに私、
数年前に歯がぐらぐら。
来週抜いて、
インプラントかブリッジね。
と言われましたが

なんと、ぐらぐら歯が
すっかり元通り✨

病気や明らかにどこか悪い。は
勿論お医者さまに診てもらい
何となく不調。は
是非私の得意です。自分がそうだったから。

私が若くいたい。維持したい。
には、ある夢があるから✨
これはまた、何かの機会に╰(*´︶`*)╯♡

#海老名駅
#30代から
#40代
#50代
#小顔
#リフトアップ
#たるみ