京都*北山、アロマテラピーサロン、➖7age  aromaのLe  cielです。

アロマと整顔シンメトリーで、大人Ladyの綺麗と元気を一度に叶えるお手伝いをしています。

(英国IFA国際アロマセラピストのサロンです)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回、倉敷に伺って、彼女と一緒にこの花屏風を眺めたのは、10/21、ほんの20日程前……


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アロマトリートメント・トータルケアコース

お仕事を持つ大人の女性にぴったりのコースです。

心、身体、顔、そして脳は、つながっています。

100分      13000円


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日もご紹介しましたが、凄い素敵に変わられたので‼️、また、ご紹介しますね〜

この夏、7/6〜7/7にかけての大雨で、岡山県、倉敷・真備、大変な水害に遭われました。

この地域に、私の大切な友人の立派なご自宅と、お家サロンが、ありました。

どちらも大変な被害を受けられました。

でもその中で、お家の一部分に手を入れて、住みながら、サロンを再オープンさせたのです。(ワンコも一緒だったので、帰って来たかったそうです)

10/20の事でした。

10/21には、私、お祝いに駆けつけましたが、周りのお家も、全部大変な被害を受けているため、避難されたまま、どなたも住んでおられません。

彼女のお家と、少し離れたお家(ニャンコと一緒だそうです)、その二軒だけに人が住んでいるような状態だと聞きました。

それでも、サロンのオープンは、凄いことだと感動しました!

ですのに!

今日、大阪で彼女に会うことがあり、驚かせてくれました(笑)

サロンがこんなになっています。





何と‼️お庭にグランピング用のオシャレなテントを張り、サロンを、こちらに移されたのです。

彼女には、三人の素晴らしい息子さんがおられます。息子さんたちのアドバイスや協力、また、彼女自身のお人柄の良さからのラッキーも重なって、こんなに素敵なオシャレテントが叶ったそうです。

お客様も、大変喜んでおられるそうです❣️

では、セラピストさんを改めてご紹介しますね!


リフレクソロジストの山口先生です。

リフレクソロジー
ボディケア
よもぎ蒸し
レイキヒーリング……

才能豊かな先生です。たくさんのお勉強をされて来ていますので、まだまだメニューを、お持ちだと思います‼️

では、ご連絡先です。

tel.090-3379-0887(なずな)

この番号で、山口先生が直接出られます。
お近くの方、「なずな」さん、オシャレテントで素敵なサロン、再開です。
お近くでない方も、美観地区から足をのばして、是非、オシャレテントのサロン、試してみられたらいかがでしょうか?

そして、山口先生は、NHKの「おはよう日本〜被災地の夜〜光を求めて」という番組の取材を受け、11/7、11/9あたりにテレビ放映されたそうです。本人も、私も見てないのですが(笑)、お客様やお友達から、

「見たよー」

と言われたそうです。ご本人、放映日をはっきり知らされておらず💧💦、

「NHKのホームページに載せていいですか?って、聞いてきはったし、載るん違う?」

あくまでも、そのあたりに緩い、欲のない山口先生です(笑)

私の大切な友人です。あの水害から、ここまで立派に復活されています‼️

皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます🙏
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ここからは、私の情報になります。↓
「Le  ciel」のメニューです。
わかりにくいかも知れませんが、ごめんなさい‼️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🍀🍀🍀メニューのご紹介🍀🍀🍀

🍀アロマトリートメント・トータルケアコース

心、身体、顔、そして脳はつながっています。その方に、その時、ベストなブレンドで‼️

100分     13000円

🍀整顔シンメトリー(きらら式)

お洋服のまま、メイクのままでな小顔整顔です。
詳しくは↓をご覧くださいませ‼️

60分    7000円

🍀リラックスヘッドトリートメント

ベッドでのヘッドセラピーです‼️

60分    7000円

🍀リフレクソロジー

英国式足裏健康法に基づいた施術です‼️

60分     7000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「整顔シンメトリー(きらら式)」

お洋服のまま、メイクのまま、受けて頂けます。

即効性と持続性に優れています。

☆おむくみ改善、キュッと小顔に!
☆目が開きやすく、目ヂカラもグンと出て!
☆フェイスラインはシャープに!
☆頰は高い位置にクルンと!
☆お肌はトーンアップ!
☆左右差も目立ちにくく

😊(メニューを組み合わせての施術の場合は、1000円、お得になります‼️)

☆そのうえ、首や肩まわりも、何だか楽に!

約60分   7000円
(施術のみの時間です。コンサルタイム、ティータイムの余裕をお持ち下さると嬉しいです😃)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

🔷[  Le  ciel ]🔷


tel.  090-9285-5717

mail.  leciel_0801@ezweb.ne.jp

open.  10~19時

💭お休みは、不定期です

🅿️専用階段前に駐車場あります

⚠️完全予約制


(男性の方は、女性同伴でお見えになられた場合のみ、施術させて頂きます。また、全てのメニューを1000円upのプライスにさせて頂いております。)


本日も、お立ち寄り下さいまして、有難うございました🌹


(長本  まち子  Le  ciel  💐)