こんばんわ🌛
地元の小学校の夏祭りに
孫を連れていき
クタクタになって戻ってきた
おばばです。

2歳半の孫はパワフルで
帰ってからも
テンション上がってて
逃げるように
今自分の部屋に
戻ってきたところです。
楽しかったけど
少々疲れました(笑)


さて

今日は我が愛犬の命日犬



もう3年目になりますが、
今でも「ああしてやればよかった」
「こうしてやればよかった」と
悔やまれることがいっぱいです。
未だにあの子の使っていたものを
捨てられずにいます。


2年目までは
よそのワンコを見ても
何かしらの感情が
出ることはなかったですが
最近では又ワンコが欲しいなあと
思うようになっています。
ただ、
嫁さんが動物好きではないので
もうペットを飼うことは
ないかもしれません。
だからなおさら
いつまでもあの子のことを
引きずっているのかもしれませんね。

飼い主がいつまでも悲しんでいては
ワンコは虹の向こうで
幸せになれないというので、
もっと楽しい思い出を
いっぱい思い出してやらないと
いけないんですがねえ💧
情けないお母さんでごめんね。

どうか虹の向こうで
楽しく過ごしていますように流れ星

そう願わずいられない
おばはでした。

では又👋