こんにちわ🌞

やっと腰が完治した

おばばです。


それにしても暑いですねえ太陽

口にしても仕方がないと思いますが

「暑い!」しか出てこない💦

外へ出るのは

ホントに危険ですよね。



そんな中、

元の給食室のメンバーと

又々飲み会に行ってきました生ビール

辞めてから2回目の集まりでしたが

当時から気の合う仲間だったので

今回も楽しい時間を

過ごすことができました。


お刺身がとっても美味しいんです✨
いつもいつも

喋ることと食べることに

夢中になってしまうので

写真は忘れがち😁

今回は写真なしです(笑)


美味しいお料理と

気の合う仲間とのお喋りで

お酒が進みましたが

いいお酒というのは

何故か悪酔いはしませんね。

今回も飲みすぎたなあっと

翌日の体調を心配しましたが、

スッキリと朝を迎えていました♥


もう少し涼しくなったら

第3回目の飲み会を

開催しようと約束して

お開きになりました。



次回を楽しみにしながら

美味しく食べて

美味しく飲むために

体調に気をつけようと

思ってるおばばでした(笑)


では又👋