こんにちわ☀
今日はとても気持ちの良い
五月晴れでした。

あまりにいいお天気だったので
朝からウォーキングに
出かけてきました。

いつもの川沿い。


真っ青な空で
ホント気持ちいい〜✨
少し風が強かったけど
それも又心地よい✨


ただ、ご覧通り川沿いは
陽を遮るものが全くなく
これからの季節はもう
暑すぎて無理ですね。 

川沿いを川上に向かって歩くと
「さくら通り」といわれる
遊歩道と交わるところに出ます。


ここから桜並木が始まります。

今の季節は緑がとても美しく

木漏れ日の中、2時間も

気持ちよく歩いてしまいました。



帰宅してからは

孫と植木の水やり。



今はガクアジサイが
次々に咲き始めています。

今の時期が一番いい季節ですね✨
もうすぐ梅雨が始まるかと思うと
少し滅入りますが、
それも必要な季節。

今の間に外のお散歩を
たくさん楽しんでおこうと
思っているおばはでした。

では又👋