こんばんわ🌛

おばばです。

Wi-Fiの故障から
復帰したと思ったら
今度は充電器の故障びっくり
夕べ寝る前に充電しようとしたのに
全く出来ず💧
その時点でバッテリー残り20%!
今日はあいにくの雨の中
電気屋さんまで買いに行ってきました!

で、やっとのこと
ブログアップ出来るというわけです😊


昨日、一昨日と
ものすごい風の2日間でした台風
雨はほとんどなかったのですが
風が台風かと思うほど強い!!
おかけで玄関先に置いてあった
ゴールドクレストが倒れてしまい
折れてしまいました💧


他には被害はありませんでしたが
大事にしていた木なので
ちょっと凹んでしまいました💧


さて、
GWに出かけた
アドベンチャーワールドのお話ですが、
大雨でしたガーン
だから写真もあまりありません💧

行きも帰りも列車はパンダ列車




孫の朝食はパンダ弁当ニコニコ

そして現地に着いたら
1日中かなり強めの雨☔
一番雨の様子がわかるのはこれかな。


まあ、雨の中歩くのを
孫は喜んでましたけどねウインク


屋内のペンギンやイルカショーなどは
楽しめましたが、
荒天の為中止という
イベントがいっぱいあり、
同じところをずっと
ウロウロしていた感じです。
まあ、人が少なかったので
パンダは最前列で
じっくりゆっくり
しかも2回も見ることはできました😊

1日中の大雨でしたが、
それはそれで思い出に残ったし、
おばばにとっては
何と言っても
温泉がサイコーでした✨✨
お部屋もいい部屋で
お料理もとっても美味しい✨
雨だからこそ
温泉でゆっくりのんびりできて
とても良かったです♥

(ホテルの窓から見た白良浜)

そして孫との初めての旅行ラブ
初めて着る浴衣姿が可愛くって♥



雨だからこそ
お部屋でゆっくりできて
それはそれなりに
なかなかいい旅行だったと思います😊

次はいつになるかなと
楽しみにしている
おばばでした。

では又👋