ゴールデンウィーク | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

もはや遠い過去のように過ぎちゃったゴールデンウィークのことをいまさら笑い泣き

 

 

社会人になってから、ゴールデンウィークとは、程遠い仕事についてばかりだったので
毎年『ゴールデンウィークってなに?おいしいの?』!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

状態だったけど

 

今一番気になっているパン屋さん

パンわがままデメテールパンがお台場にやってくるという記事をFACEBOOKで見て

 

これは買いに行かねば!!!と行ってきました!!

 

フジテレビの1階スペースに人気のパン屋さんが何軒も出店フランスパンバーターロール

 

わがままデメテール発見わたし

 

今回のパン祭りでは、人気の食パンは残念ながらおいてなくて

かわりに、これまた大人気のバケットとベーグル類を購入デレデレ

なんと私が購入した直後にデメテールさんの商品全完売してたえ゛!ビックリ

さすが人気店

 

今度は食パンも買いに行きたいなsss

 

■わがままDemeterデメテール
立川市高松町3-9-9
sao☆042-507-0791
営業時間 11:45~18:00 (売切次第終了)
定休日 日曜日、月曜日、火曜日、(土曜日は不定休)