神楽坂のイタリアンでお祝い♡ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

学生の時にやらせていただいていたラジオ仲間のお誕生日会を神楽坂のお気に入りのイタリアンにてつながるうさぎ


大学2年生の頃からの付き合いだから、長くなったものです(笑)
まずはロゼのシャンパンで乾杯
{5C503B76-25F9-4B53-A899-77EE7C7F13D5}


久しぶりの訪問でしたが相変わらずどれもおいしいカナヘイハート

最初にミネストローネ
{42D2C1E6-1946-4B2B-843D-28355125BBC4}


これはポルチーニなどの入ったイタリア風の茶碗蒸し的なお料理で、とーーーーってもおいしかったラブ
かわいいミニル・クルーゼ的な器でしたが
普通サイズのル・クルーゼでも食べられそうなほど(笑)
{3838D797-11DD-400F-AAE5-811608A5A567}


ほうれん草のカルボナーラ
{42B9B13A-BB84-43EF-9DD5-DBF37879AFB1}
カルボナーラって当たりハズレの大きいお料理だと思うけど
これはヒットつながるうさぎ絶品!

そして肉食女子に欠かせないタリアータニヤリ
お肉を食べているときは無口になる
ひたすらお肉に夢中
{4D107B2C-5810-4AFF-BD91-57B81EEF5BFB}


こちらもポルチーニとかトリュフのリゾット
{42F70598-E7D3-4177-A1A4-82D0669A5BB4}


最後にりんごのデザートをいただいて。。。
{5CBD5BDA-D239-4202-A465-316C4F8D1274}


バースデープレートと共にお店の方も一緒にバースデーソングでお祝い
{06342998-8E9A-4237-8857-675E6F9AC1FD}

{37169E1C-1E89-437E-B856-FEACD7E2A880}

こうしてお友達のお誕生日をお祝いできるのって
本当に嬉しいなラブ