*Jurlique新製品発表会* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

オーストラリアのオーガニックコスメのパイオニア *Jurlique*

そのジュリークが30周年を迎える今年、
満を持して発表される化粧水の発表会へ行ってまいりました♪

会場には、8月25日発売のハイドレーティングウォーターや、
今年の1月にとれたローズから抽出されたエキスのみを配合したハンドクリームが飾られていて
とても素敵な空間
{5C0BB8C4-95A9-4F04-8910-BBBB5ED51E32}

Jurliqueのコンセプトは
NATURE、DISTILLED
自然の粋を、引き出す


自然を究極に贅沢にする技術
手をかける贅沢


そのナチュラルな製法と、効果的なテクスチャーで、日本上陸前から
多くのファンがいましたよね


私が初めてジュリークを手にしたのはCAの友人がプレセントしてくれた
リップバームとハンドクリーム
以来、愛用ブランドの一つになっています。



こちらがハイドレーティングウォーターエッセンスの主原料
なんの根かわかりますか???
{103451C6-642C-47A1-B819-58250E3611C6}
なんとマシュマローの木の根だそうです!!!

こちらには実際に触れるように根が置いてあり、根に斬り込みをいれていて
そこをさわると、ぷよぷよぬるぬる
{A84F604E-6649-4062-88DC-C0A09FDCBC32}
マシュマロのお菓子を食べると肌に良いとはよくいいますが
その根から化粧水ができるなんて驚き

こちらが商品なのですが、実際に手にとってタッチアップをさせていただいたところ、
肌にのせたときは、軽いとろみ感
塗り広げていくと、重たくなく軽くサラッとしながら、ぐんぐん肌の中に浸透して
お肌がしっとりもっちり
しかもキメが細かくなります!!!!!
{5BE332A3-2187-4A33-9E0B-006843A9FFFD}

これはいい!!!
オーストラリアの自社農園を一般に見学できるように開放しているそうなので
いつか訪れてみたいな

8月25日発売になったら、ぜひものでお勧めです♪