嬉しいできごと | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

 25ansでいつも拝見していて、ブログやFACEBOOKも楽しみにしている和泉佳子さんはぁ~と


レセプションパーティーでお見かけしたことはあるのですが、
まだお会いしたことが無くて
お会いしたいお会いしたいと思っている素敵な女性バラ


大晦日にFACEBOOKに【和泉佳子さんがあなたをタグ付しました】の文字


なんだろうとドキドキしてみてみたらひゃ~・・・ビックリ
 

なんと佳子さんがdreamin' Lashをお使いくださっていたのですくま
思わずハーバーランドで声が出ちゃいましたてへ

美肌研究家でコスメブランドも手掛けていらっしゃる佳子さん
本物のわかる女性にもご愛用いただけることは、とても光栄ですむふ~

今年こそお会いできるといいなちび顔