ぷち同窓会 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

先日、中高の同級生がシンガポールから帰国したり、アメリカから帰国したりと
日本にもどってきたので、ぷち同窓会❤︎

みんなそれぞれ何かを持ち寄ろうとなり
崎陽軒のしゅうまい、まいせんのカツサンド、和菓子、銀だこ、チーズケーキ、カナッペetc…
色々持ち寄りすぎて、かなりヘビーに(笑)
統一感なくなってました(笑)
{9C307067-9013-4032-B5AA-5E2836F66A6D:01}

私はお気に入りのサングリアを2本とチーズ
みんなに↓このグラスをセットでお土産に
{0B822612-A3EB-4100-9335-20E135DD38CE:01}
飲み物をいれるとハートが赤く浮かび上がるんです♪
おうちで旦那様との時間につかってほしいなと✨

SNSでつながっているので、お互いの近況はしっているはずなのに、話が尽きず(笑)
{C6268522-2C68-4767-A511-4B9809AE2EEA:01}

{EB653F12-FE91-4CE4-8244-4D73FAED1E01:01}
仕事の話からプライベートまで何時間も話していました(笑)
東京にいる同級生たちで、また同窓会しようね♪