美肌の秘密♡ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

女性にとって欠かせないイソフラボン
豆乳やお豆腐、納豆をかならず摂っているという方も多いのではないでしょうか?
とはいえ、ただどれを食べても同じと言うわけではありません。

大豆には遺伝子組み換えのもの、輸入もの
いろいろなものがあるのが現実

私は昔から大豆製品には強いこだわりがあり、自宅で食べるものや
お世話になっている方への贈り物に必ず選んでいるのがこちら
鳥取県にある楽粹(らくすい)さんのお豆腐製品と豆乳sao☆
{2FEB2D9D-3189-48F4-8D28-AA44FA6BEE09:01}
国産大豆にこだわり、体にもお肌にもよいもの。
今回は豆乳以外のお豆腐の詰め合わせをお取り寄せハート
楽粹さんのお豆腐に出会ってから、大豆の深みのあるコク、甘さ、おいしさに開眼
豆乳は無調整のものを必ず選ぶのですがお豆腐ができる本物の豆乳のコクは格別です。
多くの著名人の皆様がお取り寄せしている実力は本物ニコちゃん


お醤油をかけなくても大豆のおいしさを味わえるこちらのラインナップ
{13026C6E-5A3C-4841-A468-673CA9DF0A1F:01}
夏場の食欲が無いときでも栄養はバランスよく摂取したいですよね


↓ イソフラボンが3倍の発芽の恩恵はフクユタカの発芽大豆100%
{9187ABE5-856B-4BB5-9CAF-BAF0CD4287CD:01}
お豆腐ってこんなに濃厚なんだなって思っていただけること間違いなし

お肌や体に如実に表れるものだからこそ食べるものには、こだわりたい
お肌を褒めていただくことが光栄なことに多々あるのですが、正直サプリメントなどの摂取はほぼしていません。。。
何かあるとすれば楽粹さんの大豆製品のおかげかなと思っていますLOVE

関西だとイカリスーパーで購入できるので関西の皆様は手に入れやすいかも
東京だと伊勢丹さんにある?ようなのですが私は定期的にお取り寄せをしています。

大量生産ではないので、注文が集中してしまうとパンクしてしまうと思うので、、、、
実は本当にお気に入りなので内緒にしておきたいものの一つでもありますないしょ♪ ヒミツ
{8BA7590F-D05F-4174-B060-99E8C5E5B588:01}