旬房 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

親友のりちゃんとランチへ♪
先日、グランドハイアットのフレンチキッチンへ行こうとして満員だったのでリベンジ!
のりちゃんが旬房を予約していてくれました。(ありがとう(‐^▽^‐)

お店の方がお勧めしてくださったコースをチョイス
先付が夏らしくさわやかでとってもおいしかった
{4DB11680-6FEE-4684-AB3A-5B5BDC182B62:01}

賀茂ナスに海老や万願寺唐辛子、からあげなど盛りだくさんのこちら
やわらかく、ジューシーでいくつでも食べられそうでしたはぁ~と {C31E689B-28F4-4627-BB9E-7713244B7113:01}

このボリューム!!!{C2B9B27E-D9D4-4CF8-A201-550866B9C2DB:01}

最後にデザートまでいただいておなかいっぱい
大満足!!!sao☆
{A7241381-96D3-47E1-83E2-24D1C55D2AB1:01}

ハイアットランチとっても気の流れも良くてリフレッシュできましたハート・ピンクマ