francfranc❤︎ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

大好きなFrancFranc
外苑前のお店によくいきます♪
 
 
この日も、一歩店内に入るなりテンションがMAXになる大好きなものの数々はぁ~と
{D5F9D6E7-593A-4E15-AECB-DC489223039B:01}
こういうオシャレなインテリア
置きたいなぁと思いつつも、実際に自宅だとどこにおけばいいんだろう。。。?と悩みますわたし
 
 
アーティフィシャルフラワーも圧巻
{83B86D34-1534-4B8A-868E-7FC47E3CB0D8:01}
夏の時期はホワイトとグリーンベースのものをクリアーの花器に飾りたいなぁbell.
 
そしていつも探しているスイーツ用のお皿
15センチ直径ぐらいで華やかなものを見つけるとついつい集めてしまいますsss
{5605880F-1C34-421F-9DD5-9B5CB550F9B7:01}
 
 
グリーンをたくさん置いたダイニング
こういうのツボハートニコちゃん
{DE12CFB6-8E3B-4107-89FC-4C8B644FCD0B:01}
 
 
そしていつもディフューザーの開拓に余念がありませんがw
今回見つけたこちらもジャスミンの香りがベースでとってもさわやかな香り
{B2C26E69-DD4D-4FCE-9642-01CCE098D4C1:01}
 
が!
 
説明文が。。。
{CC9DCEF7-9FFF-45C0-9E49-78C8EE0BEC82:01}


プールつき一戸建ての庭に咲く。。。さらにショックおやじ。


 

説明を聞いて想像しづらいのは私だけでしょうかaya(笑)