みんなで♡ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

リコーイメージング PENTAX Q7カメラ女子部参加中♪

 


先日、撮影にお邪魔したときも相変わらず一眼カメラにはまっていて。。。
控室にいたみんなやカメラマンさんをパチパチ激写
撮影 PENTAX Q7

 

控室にいた伊藤寿賀子ちゃんや浮田かなみちゃんたちとほし

{2FA156AE-21FF-4A2B-B61D-BFF9FF87267E:01}
本当に軽いし、オリジナルカラーにできるという点が読者モデルちゃんたちにも大人気でしたバラ
PENTAX Q7 選べる120 Colorは⇒こちら
 
スマホのように立ち上げて。。。の手間が無く
電源ONで即撮影♪
{640E321A-6A71-4C63-A5ED-9767C1DAF835:01}


撮影現場をカメラを片手にパチリパチリ
撮影 PENTAX Q7

 

やはり、なんといってもスマホよりも、ズームもマクロも夜景も

どんなシーンに合わせてでもきれいに撮れます
六本木ヒルズ イルミネーション


室内の明かりでもハッキリ
撮影 PENTAX Q7
スマホで撮影していると電池の減りも早くて、充電ばかりしなければならなかったんですが

Q7は電池の持ちもよく、おかげでスマホも電池を使わずに済んでいます★


一眼ライフ本当に快適ですね♪