いま一番食べたいパン♡ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

18歳まで育った神戸


神戸ではスタンダードだったパン屋さんカスカードが手掛ける「あんぱんや 」さんのパンで

すっごくおいしいパンがあると聞いてホームページを見てみたら
http://www.cascade-kobe.co.jp/anpanya.html


あんぱんや カスカード おいしい

めちゃくちゃおいしそうわたし


音符きな粉クリーム音符

なんて素敵な響きくりぬきハート



昔からカスカードはよく買っていて、地元の岡本のお店や梅田駅の店舗に行っていましたが、

あんぱんやさんなんて出来ていたんだ( ´艸`)



通販をやっていないようなので、買って送ってもらおうかなぁ。。。

食べたい食べたい(・_・ 三・_・)


白小豆あんぱん
高級和菓子にしか使用されない希少な白小豆で作った粒ねりあんの白小豆あんぱん(///∇//)


クリームチーズぱんと、

一滴の水も加えず、牛乳・卵黄がたっぷり入ったというカスタードクリームぱん♥akn♥

かぼちゃあんぱんもハート


関西と名古屋の方がうらやましい。。。


http://www.cascade-kobe.co.jp/anpanyaumeda1.html