*今福* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

昨夜は前々から気になっていた白金高輪にある今福へ
photo:02

 

しっとりとした外観がおしゃれでした♪

駅からすぐという立地も便利音符

photo:03



お友達のお誕生日祝いだったのですが、お誕生日から2週間たった私も、またまたお祝いしてくれちゃいましたわたし


 

かなりの発声でお誕生日を歌ってくれた店員さん(笑)

「せっかくなので。。。

隣近所のお部屋に聞こえるぐらいで歌います!!

とすごい大きな歌声でしたwww
photo:04

 

アラカルトのお料理の数々と、部位別に楽しんだしゃぶしゃぶ肉 しゃぶしゃぶ
たんしゃぶが大好きなので、大満足ラブ

photo:05

 

バースデープレートも、お店の方から名前を英語で書くか、カタカナか、ひらがなか等々。。。

細かく聞かれたと友人がいっていました笑

photo:06

みんなにお祝いしてもらえて幸せ者ですわたし
 


バースデープレゼントもいただいて大感謝ハート
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-ipodfile.jpg
みんなありがとうわたし