ブデチゲ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

今日もお仕事で意識が遠のきそうな勢いで歩き回りました。。。

韓国はすでに夏の気温

半袖やノースリーブでちょうどいいぐらいです。



今日はカロスキルや明洞を中心にお仕事があり。。。

しっかり移動は地下鉄も駆使しています(夕方の韓国の渋滞はすごいのですガーン


疲れをいやすためにも夕飯はおいしいものを。。。と
ブデチゲを食べにノルブブテチゲへ


メニューには日本語も書かれていますが、訳は不思議なものが多いです笑
にちゃにちゃとする麺わたし
どんな麺でしょうか。。。

海鮮ブテチゲのレギュラーサイズをオーダー

写真だとわかりづらいのですが、すごいボリューム!!!

辛い物が好きなので、おいしくいただきましたわたし


ランチにふらっと入った地元の方に大人気そうなお店もお惣菜がとてもおいしく、今回の韓国出張は食べ物にめぐまれているようですsao☆


さて夜も遅くなってきましたが、これから、もう一仕事です!