hinahina&CoverGirl展示会 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

お友達の吉川まあこちゃんが手掛けるブランドhinahinaと野崎玲欧奈ちゃんのCoverGirlなどが一堂に開催する合同展示会にお邪魔してきましたたいよう。


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-1328690623595.jpg
春夏の明るい色合いのお洋服やかごバッグ、アクセサリーにあふれる会場

 

第一村人・・・

じゃなかった

まぁこ発見あさひ!
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-hinahina 吉川まあこ ちゃん
新作かごバッグの説明をしていました

 

定番のアクセサリーに
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-hinahina 吉川まあこ ちゃん

新作のアクセサリー、バッグ、サングラス、メガネ、水着
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-hinahina 吉川まあこ ちゃん
まあこらしいピリッとスパイスの効いた小物達です

 

すでに発売中で大人気というバーキン型バッグもありました
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-hinahina 吉川まあこ ちゃん

私はhinahinaといえば!!のスネークリングと

こちらの水着のグリーンをオーダー


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-hinahina 吉川まあこ ちゃん
今年は海かプール行くかな。。。

この水着を着るために出掛けてみようかなハート

 


まあことハート

 

SDN48の穐田和恵ちゃん ともお初でしたケアベア

 

hinahina

http://www.hina-hina.jp/