文東記でチキンライス | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

シンガポールでチャッターボックスの鶏飯を食べる!というのが大きな目的だったのですが、もっとローカル的なお店の鶏飯も味わってみたい!!!ということで、チャッターボックスと並び、四天王と言われる文東記へNYイエローキャブ

 

街の中にあるこちらのお店
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-文東記

私はみんなより一足先に帰国だったので、飛行機までの時間との闘い笑

店内には現地で働いている日本人が多く、客席内は日本語であふれていました

 
帰国直前で顔が死んでる私・・・わたし
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-文東記
文東記はローカルだけあってお値段もお手頃!
鶏飯を茹でと揚げ?の2種類オーダーして4人でシェア
 
食べ比べもお勧めですMR.HAPPY

私は茹でたタイプが好きみたいニコニコ