シーフードのJUMBO | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

香港にも有名なシーフードレストランのJUMBOがありますが、系列?なのか、まったく違うお店かはわからないのですが、シンガポールでも有名なJUMBOというシーフードレストランがありましたエビカニ

 

行く前から「エビとカニが大好きなゆかりちゃんにシンガポールはぴったりだよ!」と言われていたので楽しみにしていたエビ蟹三昧きゃー

 

ディナーの予約をして、リバーサイド地区へ

都会的な印象のリバーサイド地区
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-リバーサイド JUMBO
鮮やかなイルミネーションの中におしゃれなカフェやバーが点在していました

なんだかテーマパークの中にいるような雰囲気ハート

 

 

露店がいくつもでていて、その中に光るTシャツがわたし
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-リバーサイド JUMBO
音楽に合わせて?光が上下したり横移動したりする不思議なTシャツ

電池が見当たらないのに、なぜ光っているのか不思議でした。。。

 

予約時間まで早くついてしまったので、みらいちゃん&さっちゃんとカフェへ

Berry Nutsというこのドリンク
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-リバーサイド JUMBO
ナッツは上にのっているだけで味はベリーのシェイクでしたわたし

 

いよいよ待望のジャンボへ

ぷりっぷりのエビとブロッコリー、にんじん、たけのこの塩炒め
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-リバーサイド JUMBO
名物チリクラブのブラックペッパー
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-リバーサイド JUMBO
エビチリ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-リバーサイド JUMBO
早朝からずっと動いていたので3人とも、このころには半分寝ながら食べていたかも笑

 

おいしい!と言いながらも無言の時間も。。。わたし

3人で一生懸命考えて盛り込みスケジュール!無事に達成できてホテルに戻り、熟睡でしたわたし