Capella Singapore | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

今回の滞在先はイベントの開催場所でもあるセントーサ島のCapella Singapore

HPでチェックしていた時から楽しみにしていたホテルなんですが、その期待をはるかに上回る素敵さ!!!


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル
モダンクラシックな外観

こちらが今回の私のお部屋
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-シンガポール
バスタブからはバルコニー越しに海を臨むことができます
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル

そしてバルコニー

藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル

このカウチソファーで滞在中、ディベートのまとめやイベントの内容をPCで編集していましたが、そよ風にあたりながら、眼下のプールや海を眺めてお仕事をするなんてぜいたくすぎるひと時でした。。。わたし

目の前に見える海

藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル

そしてお部屋のしたに広がるプール
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル
大きな窓から見渡すことができます♪
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-カペラホテル
BEST Luxuryと評されるのも納得!!

美のイベントを開催するにあたり、このホテルを選んだP&Gさん さすがのセンスちび顔

イベントへの楽しみ度がどんどん高まっていくホテルでした!

1日目はフリーの時間があったので、お部屋で、みらいちゃんや、さっちゃんと荷解きをしてコーヒーを楽しみ

(お部屋にバリスタマシーンが備え付けなのですマグカップ*++)

 

シンガポールの街の美容事情を探索に♪