*栗原佐知子ちゃんが!!!* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

朝起きて最初にTwitterを見ることが多いのですが。。。

 

今朝のTLを見ていると栗原佐知子ちゃん のツイートに

「ブログ更新しました!睫毛についてご質問頂いていたので、お答えしま~す エクステをしている時期もありましたが、この半年ぐらいは自睫毛です パーマもかけてない…

と出ていてTwittertwitter

 

「まつげ」と見るとすぐに見ずにはいられずわたし

なになになに!?

さっちゃんの睫毛情報って何だろう!?!?!?!?!?

こういう時にdreamin' Lash 使ってくれたら嬉しいなぁなんて思いながらブログのリンクをクリックスマホ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-栗原佐知子ちゃんブログ
☆愛用マスカラ。☆というタイトルに見つめ入り。。

読み進めると。。。


藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)-栗原佐知子ちゃん dreamin' Lash
これは!!!!!

dreamin' Lash マスカラではないですかーーーーーーーーー感動感動感動感動感動感動感動

朝から感動うるうる

愛用してくれて、こうしてご紹介いただけるのは本当に光栄ですラブ

 

さっちゃんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kurisachi/entry-11129520413.html

 

昨晩は道でばったり永田杏奈ちゃん にも会い、「dreamin' Lash つかってるよー!!!!」と言ってもらえて感謝感激ハート

美容通のみんなに愛用されているのは本当に嬉しいですaya

そして私も今朝dreamin' Lash もちろん塗りましたハート②

まつげ美容液入りなので、ケアしながら目力UPできる最高マスカラです音符